羽田チャーター周遊フライト
に行ってきました!

の前に
ホテルの朝食
和食が
マジうまし😃
やはり
ビジネスホテルとは
ちゃいまんな~♥️

飛行機乗る前に
機長さんと副操縦士さんと
はい、チーズ!
これも
サービスなんだね。

乗る飛行機の737は
Mさんの大好きな機体。
イルカのスピリットが宿る737。

羽田を出発して
富士山
名古屋や高知を通過し
羽田に戻る。

機内食も楽しめて
めちゃくちゃ美味しいでございます😆💕✨

(やはり、飛行機より食い気)

20代の時は
めちゃくちゃ
海外に行ってました。
初海外はスペイン。←ガウディ作品を見に
ヨーロッパがメイン。
とか
アメリカかなあ。
お世話になった飛行機は海外のもの。
JALなんて
初めてかも?
昔は
機内食も美味しくなかった。
でも、それを楽しんでた。

機長さんが
色々説明してくれてる間
私は夢の中💤🎠💤
昨夜、あんまり寝られず、だもんで( ̄▽ ̄;)

やはり、
富士山見ると
テンション上がるわね、不思議と。

贅沢な2日間でした。

Mさんに感謝。
本当にありがとうございましたm(_ _)m