今日は朝からヨガ。
伸び〜〜〜。
気持ちいい〜〜❤
そしておしゃべり。
先日の占い、当たった!
と言われ、調子に乗って、来週の運勢を占わせてもらいました(〃艸〃)
色々お話しして、(*>∀<)ノ))またねー。

着替えて、H先生とデート( *´艸` **ウフ♡)
初めに入った喫茶店でランチ。
安いし美味しいしいいわね
と言ってたんですが
食後、占いをやってたら、店長らしき人に咎められ、早々に出ました。
別に何も周りに迷惑かけてないのに💧
他のお客様のせいにした言い方で、すごく感じ悪いε٩(๑>ω<)۶з
すぐ近くの珈琲館へ。
そこでは咎められることもなく。
タロットでも占わせて頂きました。

そして先生が
メルカリやりたいわ
と言うので、お手伝い。
しかし
Androidで戸惑う私………
何とかインストールして、試しにと選んだ商品を先生が気に入って、早速お買い上げ。
帰りしなにコンビニに寄って、支払い方法もお伝えして……
わからないことばかりだと思うので、いつでも連絡くださいね!
で、さよなら。

帰ってネスレ通販に電話。
うみさんのご飯の変更をお願いしました。
サーモンのみのご飯を!
届くのは5/1。
それまでは、別のご飯を用意しよう💧
食べてくれないと困る😰
ふう。

写真は
うみさんが食べてくれたご飯