今日は占いの館。

うちは、鑑定時間は20分から受付してるのですが
お二人のお客様が、10分ずつやりたい
と仰ったので
受付してしまいました。
お二人がお帰りになってから、隣のブースの先生から
それ、やっちゃダメよ!
Kさんからお叱りメールが来るから
と、注意して頂きました💦
やべぇ💦

平日のせいか、チラリホラリなお客様。

帰り支度をしていたら、外で先生方のおしゃべりが聞こえてきて
Kさんのスケジュールメール見た!?
………そう言えば、ちゃんと見てなかった←
帰りの電車で確認すると
今更ながらコロナ対策のことでした。
お客様に触れない
換気をする←窓があるブースしかできない💧
加湿器を用意する←Σ(°°ノ)ノナヌ ?!
私は自分で消毒スプレー?を用意しました。
加湿器か〜。
買わないと💧
そしてまた荷物が増える💧

あの、透明な衝立、...(゜Д゜)ホスィ
でもほぼほぼ密閉空間だから意味ないか💧
クラスターにならないことを願うしか💧

正月休みはなさそうだわ( ˊᵕˋ ;)💦
頑張りましょう。