ラグ、変えた〜❤
簡単なことなのになかなかできず
さっきやっとできた(´-д-)-3
なんか、空間がちょっと変わった。

どうも掃除機のパック?
がいっぱいらしい。
替えのゴミパック買わな。
掃除機買う時に
一緒に購入しますか?
と言われて断ってしまったのだ。
やはり電機屋さんに行かないとだめかなあ。

再三
お隣さんのことを書きましたが
今、咳がすごい。
私も喘息があるから、多少咳はするけど……
まさか…………
こ、こ、こ、ろ、、、、な、、、、、?
風邪だったにせよ
ヤヴァイ咳してる。
………いや、テレビ見て笑ってる場合じゃ……
隣りから、ウイルス入って来ないだろうけど
ドアの外は通るからなあ💧
咳が聞こえる度にドキドキしてしまう。

なんかうみさん、くつろいでる〜❤
やはり変えてよかった(*^_^*)