今日は、朝から目黒へ。
戸籍の附表というものが必要で
辿って行って・・・
目黒に行き着きました。
会社は予想外の遅刻

今日は通院だから、遅刻の早退になってしまう

今週は、明日訪問看護だし、金曜日は定着支援と忙しい。

会社でも、新しい企画がスタートしたし。

なんだか私の周り、色々変化が起こりそう。
なので、今から準備しないとなあと思っています。

コロナの中ではありますが
ライブに出演します。
ライブハウスさんも、あらゆるコロナ対策をしています。(換気タイム2回等)
もしもご来場頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントお願い致します。
こんなご時勢なので、是非!とは言いません。

告知です。

鈴木まりえ主催
STRAWBERRY MUSEUM
3月29日(日)夜の部
開場17:35 開演17:55
場所:Live Space マリールー
料金:予約3,000円 当日3,500円+1ドリンク
出演者:鈴木まりえwithじーこ、arisa、長崎みなみ、林檎&りりぃ、星島佳代、YUCKEY、藤原ともみ
※持ち時間以外にメドレーコーナーでも歌います※

とりあえず、頑張ります。桜