昨日の記事に、コメントを頂きました。

去年は
クリスマスなのにしょうゆご飯
だったのに
1年で変わりましたね(*´∇`*)
(あ、こんな書き方ではないですよ)

そうなんです。
1年前は体調も悪く、グダグダだったのですが・・・。

1年で、しょうゆご飯→ケバブサンド
に、昇格しましたwww

今は、何より、元気で働いています。
大きな変化。
就労支援も行けてなかったのに。
小さなものから、大きなものまで
あらゆる変化がありました。
色んなものに翻弄されながらも、今、こころは「平安」

多くの人に支えられながら、ここまで来ました。
感謝、です。
ただただ感謝。

うつの薬とは、まだ縁が切れませんが・・・
そこはお医者さんを信じて、続けたいと思います。

そして、1年ほぼ毎日、ブログをやった自分、偉い!(爆笑)
読んで下さる皆様も、偉い!(´∀`*)
これからも、ぼちぼち、毎日を書いていきます。
自分の覚書の為にも(*´ェ`*)

明日は、仕事納めだ!12131730_50c992315d347