おめでとう🎊私!!!
誕生日はやっぱり嬉しい(๑♡ᴗ♡๑)
FacebookやLINEで、おめでとう🎊を言ってもらって、更にHappyに(〃艸〃)

53歳になりました!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
こんなに生きるとは思わなんだ爆笑😂😂
でも、まだまだこれからよ!
オタリエの快進撃、始まったばかりなのです!

今日は、自分を祝う為に、執事喫茶スワロウテイルに行って来ましたああああ!!!
なんと、1年振りさ!
マメにご帰宅されていた、あのリエお嬢様が、1年振りなんて!
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!
ってことで、ちゃんとフットマンさんは、覚えてくれてました( ̄▽ ̄)
感動😭
Tフットマンさんが付いてくれて、完璧な対応。(T2の提供は遅かったけど😅)
お嬢様、次のご帰宅、年内にして下さいね!
と言われるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
Nフットマンさんも
お嬢様!!!ご無事で何よりです!!!
と、1年振りの再会を喜んでくれました。
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
を、やってもらい、感動でした(´TωT`)

しかし…
メニューが随分変わってしまいました…
紅茶もガラッと変わったし、私のお気に入り紅茶、アスカコートノーブルは、違う名前に!
デザート+紅茶で単体のメニュー。
ダヴィンチは、デザートなしに。
アンナマリアは、小さいスコーン2個、小さいサンドウィッチとキッシュ、ちょっと豪華なデザートに変貌。
ダヴィンチと季節のデザートの合わせ技にしたかったけど、お腹とお財布事情により、アンナマリアにしました。

ダヴィンチの、あ、パスタのメニューね💦
デザートなしは、ちょっとなぁ〜٩(๑`^´๑)۶
多分、今月のケーキ、アイスを注文させたいのかなぁ。

見慣れぬフットマンさんも増えたにゃー。

でも、お屋敷の雰囲気は変わらず。
ゆったりと過ごせて大満足(* 'ᵕ' )
この雰囲気と料理の美味しさがたまらんのよ。
マジで癒される。
私にとって究極の癒しスポット。
パワースポットか!?爆笑😂😂
あー、1年も良く耐えたわ笑笑

でも……
T執事、Uフットマンが居なくて、心配&残念。
T執事、お元気だろうか←ご高齢なので

お屋敷言葉の羅列www
もし知りたい方は、ググッてくださいwww

来月、行けるかなぁ...( = =) トオイメ

クリスマスとか行きたいさ!
行きたいけれども!
多分予約が取れない(´TωT`)
瞬殺だろうさ。
でも頑張ろうかな(。・`ω・´)シャキーン☆
その為にも、覚王山で癒し屋さん頑張って、稼がないと(笑)

大満足の誕生日🎂

写真は、お屋敷のバースデーケーキ。
Nフットマン考案。