今日も変わらず、元気にヒマです!爆笑😂😂

今日は、訪問看護があった為、早退しました。

久しぶりにA君と会いました。

どうですか?仕事は?
ヒマです!
……あー、そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦 まぁ、物凄く忙しいよりはいいんじゃないですかね?
そうなんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

色々、体調の事などなど、これからのことなどなどお話ししました。

今後しばらくしたら、訪問看護もなくなるんだよなぁ。
寂しいなぁ。

フルタイムにする前に、医師に相談するように言われました。

私の守護天使達が次々と抜けてゆく……
独り立ちの時、ですかね。
長かったような、短かったような。
いや、やっぱり長かったな。
色々支えてもらいました。
この時期のことは、忘れないようにしなくては。
とても大切な生保生活。
来年アタマには、終わりになると思います。
皆様、支えて頂きありがとうございました。